ラパルレのエステ
二重まぶたの整形方法。二重まぶたになる為の方法を紹介

にきび跡を残さないためには、にきびについて知っておきましょう。
最近は、思春期のにきびだけではなく、大人のにきびも増えています。
また、にきびのできる部位も顔のおでこ以外にも、あご、背中、おしりなどのいろいろな場所にできます。
にきびの原因を知って、できないように予防して、できてしまったら対策をします。毎日の生活環境にも気を配りケアを心がけていきましょう。

◇ にきび治療薬

メンソレータム アクネスニキビ治療薬 18g|にきび跡の治し方

メンソレータム アクネスニキビ治療薬 18g」は、赤いニキビ、痛いニキビをしっかり治すニキビ治療薬です。

殺菌効果のあるレゾルシン、角質柔軟効果・抗菌作用のあるイオウ、消炎効果のあるグリチルレチン酸にくわえ、新陳代謝を促進するビタミンE誘導体を配合しました。

のびが良く、基材の臭いも気にならない、気持ちよく使用できるクリームです。

用法・用量
洗顔後に1日数回、適量を患部およびその周辺の皮膚にぬってください。

用法・用量に関連する注意

1 使用前に少量を塗布して一晩そのままにしておき、翌朝、塗布部位に過敏症状(発疹・発赤、かゆみ等)があらわれた場合は使用をおさけください。
2 目に入らないように注意ください。万一、目に入った場合には、すぐに水またはぬるま湯で洗い、ただちに眼科医の診療を受けてください。
3 小児に使用させる場合には保護者の指導監督のもとに使用させてください。乳幼児にはご使用にならないでください。

外用にのみ使用してください。

メンソレータム アクネスニキビ治療薬 18g
馬油シャンプー