ラパルレのエステ
二重まぶたの整形方法。二重まぶたになる為の方法を紹介

にきび跡を残さないためには、にきびについて知っておきましょう。
最近は、思春期のにきびだけではなく、大人のにきびも増えています。
また、にきびのできる部位も顔のおでこ以外にも、あご、背中、おしりなどのいろいろな場所にできます。
にきびの原因を知って、できないように予防して、できてしまったら対策をします。毎日の生活環境にも気を配りケアを心がけていきましょう。

◇ にきび薬用美容液

HABA(ハーバー) 薬用白い騎士(美容ゲル) 10g|にきび跡の治し方

HABA(ハーバー) 薬用白い騎士(美容ゲル) 10g」は、皮脂となじむ油溶性ビタミンC誘導体のほか、ビタミンA、E、ハトムギ油をプラスした薬用美容液です。
毛穴を引き締めて、ニキビのできにくいサラサラお肌に整え、メイクのりともちが一段とアップ。
また、「HABA(ハーバー) 薬用白い騎士(美容ゲル) 10g」は、メイク崩れを防いでサラサラの肌をキープします。
にきび、皮脂うき、毛穴ケアに。医薬部外品。

使用方法
ご使用量の目安(顔全体一回分)
あずき粒くらい(直径5mm程度の粒状)
1.ポンプをそっと押して指先に少量を取り、ニキビや皮脂うき、毛穴の開きが気になる部分にのせます。
2.薄く均一になるように、指先でそっとのばしてください。
*初めてお使いの時には、空押しになることがありますが、数回押していただきますと内容物が出てきます。

HABA(ハーバー) 薬用白い騎士(美容ゲル) 10g